Choose color scheme

ivy

  • Flanger展示会

    古着をモチーフにクールでキュートでポップでパンクな作品を作り上げるFlangerの春の新作展示会が開催されます。Tシャツ、ジャケット、ワンピー

  • 夏サンダル

    ようやく暖かくなって桜も咲いた頃にちょっと気が早い話かもしれませんが、可愛らしくて気になった夏サンダルを。ギリシャの女性デザイナーによる

  • 三つ編みの世界

    新シーズン直前でわくわくしてる人も多いだろう海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のカリーシことデナーリス・ターガリエン様といえば三つ編みヘ

  • 大富豪

    海外ドラマとファッションの関係といった内容の海外新聞記事に使われていた画像がとても気になっていたのに保存することを忘れていて悶々として

  • 燃やす!

    ヴィヴィアン・ウェストウッドとマルコム・マクラーレンの息子、ジョー・コーレが激オコ(古い?)になってるという記事を読みました。今年がセックス・ピ

  • レッツ!

    ほんとうにひさびさに芸人とくこさんのブログをチェックして猛烈に西田ひかるモノマネまた見たくなって動画探していたら、とくこさんによる「ナウ・

  • 見たい

    サリー・フィールド主演のコメディ映画「Hello My Name Is Doris」の予告見たのですが、とても面白そう。60代の女性がうんと年下の会社の同僚

  • 動く絵

    時々見かける絵画のgifアニメ。とくによく知っている名画系のやつが動くとなんだか新鮮でずーっと見てしまうことがあります。いいなあと思ったや

  • エレクトロ

    本日のgoogleのdoodleがテルミン奏者のクララ・ロックモアだったので、なんとなくyou tubeで聴いてみよ~なんて見にいったらコメント欄が

  • ゴス

    少し前に海外サイトなどで話題になっていたゴス絵文字(Goth Emoji)。使い方間違えると友達失くしそうなやつだけど、こういうの欲しかったてな人