ついついネット上で面白ろ動画をあさって大笑いしてしまうのですが、今日は人の失敗動画ばかり見てしまって1日無駄にしそうだったのでここにシェアしたいと思います。


マイクを初めて見た人なのか・・・。


パンダの着ぐるみでチキンを抱えてぐるぐるバット回りするというシチュエーションも不可解。

via GIPHY

via GIPHY
セルフィーを撮っているんじゃなくてナチュラルにカメラの前後ろを間違えているという。

人間だもの、失敗するさ・・・(みつを)。世界中にこんなに失敗してる人がいると思って気楽に生きていきましょう。

キャッチ画像は「EPIC FAIL」という大失敗とか世紀の失敗とか、ド派手な失敗画像を表現するネット上のスラングだそうで。誰がこの監視カメラとモニターの設置場所をOKしたのか。「ありきたりの失敗では十分ではないから」というコピーがついてます。