neko様

椅子に並んでいる猫二匹

2日続けて猫の出てくる夢を見て、しかもその内容が猫様にとてもひどい内容だったので、もしかしてどこかの猫に恨まれて念を送られているのかもしれないと思い、猫様をなだめるつもりで、日ごろからせっせと保存していた猫写真をUPさせていただきます。勝手にせい、てな内容ですみません。

でも見た夢というのが、どこかに旅行に出て数ヶ月間もエサを大量に残して家に閉じ込めていて、帰ってきたら猫がものすごい可哀想な泣き声で寄ってくるという、猫好きなら言語道断、非道の限りの内容で、目が覚めて夢だとわかってもなんだか嫌な気分が続いたのです。今までブログに変な猫の笑える写真ばかりUPしてきたせいかもしれないので、可愛い猫写真をUPしますので、猫様、お許しください。

dabc6952
7636-1397229701-4
hv0UMy8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください