ivyBAR

先週の土日はお店でワイン三昧でした。土曜日はthe teachersの個展スタートでオープニングパーティを開きまして、ワインとスナックやチーズやハムをわんさと飲み食い、日曜日はLife Is Waterのフリーライブでもワインとクラッカーと山盛りの砂肝(!)がふるまわれ、私とトミオの二人がまるでスナックのママのように、「お飲みなさ~い、そして食べなさ~い」とやっておりました。あくまでバーというより、場末のスナック感が強かったです。でも、とても楽しい夜でした。来ていただいた方、みなさんありがとうございます!
teachers展には、辛酸なめ子さんが来てくれて、つい先日来日していたパリス・ヒルトンとのツーショット写真を見せていただきました。生パリス!すごい!パリスは、ほんとバービー人形のようなスタイルと可愛さでしたよ~。辛酸さんも「(スタイルを比べられるので)隣に並ぶのがちょっと嫌でした…」と言うぐらいです。いつものように遅刻したぐらいで、ほかはいたって感じ良かったそうです。いいなぁ。
Life Is Waterのライブには若い男の子がけっこうたくさん来てくれて、みんな気さくでいい子ばっかりでした。普通、パーティとかのスナックなどはみんなちょっとしか食べないもんなんですが、この日だけは若い男の胃袋が炸裂したようで、山盛りの砂肝(スモークした砂肝でめちゃくちゃうまい!)が、きれ~いに空になりワインも空になり、あとには何も残ってなかったとさ…。一人の男の子が「こんなうまい肉を食べたのは10年ぶりぐらいです!」と言ってましたけど、なんだかトミオと私で、大学の学生寮にでも来たような新鮮な気持ちになりました。ついついお母さん目線になってしまう私たち…。たんとお食べよ。Life Is Waterのライブもアコギ1本でとても素敵でした。ニール・ヤングの「ハーベスト」のカバー、とてもよかったです。彼のやっているバンド、DIEGOの曲もいい曲多いので、興味のある方はぜひ今後ともチェックください。(n)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です